2011年11月01日

ZONEのTOMOKAが芸能界引退を発表に引っ掛かるポイントを文章化しています。

取れたてとくほうなんです。
昨日はこれこれの表紙にしますかね?
きのうはヘッドラインと言う出だしや、ZONEのTOMOKAが芸能界引退を発表に引っ掛かるポイントを文章化しています。 のことを転記してみたんです。

☆★☆

ZONEのTOMOKAが芸能界引退を発表
オリコン 11月1日(火)7時48分配信

芸能界引退を発表したTOMOKA (C)ORICON DD inc.

期間限定で再結成を果たしたガールズバンド・ZONEのTOMOKAが10月31日、同日をもって芸能界を引退したことを公式サイトで発表した。TOMOKAは9月から体調不良であったことを明かし、「私としては年末まではZONEとしてチャリティーを絶対にやり切る!!と思っていましたが、無理して動く事により周りに沢山の迷惑や心配がかかる事に気付き…引退とゆう道を選ばせていただきました」と経緯を説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000300-oric-ent

★☆★

達筆・・・・・・・・きて頂冥利につきます。
以上の広がりで行きたいと熱望します。
サンキュー!!


世相の財政動静がいま一変傾向が現れています。 こいうふうな傾きは、ネットの環境から見ても同前なんです。
一例をのべる・ショッピング枠現金化大阪府などやクレジットカード現金化成増、またショッピング枠現金化成増大阪府クレジットカードショッピング枠現金化等々と言うような探る方法があるんです。 これらの検索癖ははやり廃れの様変わりの一端ですね。 そのほかにも、現金化オンライン決済と言うワードや現金化分割払い、ときには還元率現金化クレジットカード現金化大阪府と言った形態も表記されています。
実例ではあるが、こう言った所からも将来の政治の急変の時勢が見掛けるのではないか?
最新情報5
いまのおもしろさ
最新情報5
posted by sansan at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。