2011年10月31日

米韓FTAに反対するデモ隊が韓国国会の建物に乱入、67人が逮捕なのってさあさあ、ホント・・・・・

共感できることも恨まれることも種種ですね。
きのうのタイトルはそれにきまりかな?
ヘッドラインを取り上げて比べてむると・・・

☆★☆

米韓FTAに反対するデモ隊が韓国国会の建物に乱入、67人が逮捕
サーチナ 10月30日(日)17時44分配信

米韓自由貿易協定(FTA)が10月中旬に米国議会で可決されたことが韓国国内において強い反発を引き起こしている。28日、2500人のデモ隊がソウルの国会建物付近で「全国米韓FTA反対集会」を開き、40人ほどのデモ参加者が国会の建物に乱入する騒ぎが発生した。中国メディアの環球網が29日に報じた。

韓国のハンナラ党は10月にFTA批准案を採択する予定であったが、FTAについて討論する外交通商統一委員会は計画通りに開催されず、FTA批准動議案も正式に会議へ提出されないままとなっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000012-scn-kr

★☆★

とりあえず修了なんです。
尻押し程よくお願いします。
雨曇りか、雨曇りか、何なりといってみようってね?


今のとこ、此の世の転変は様ざまで手を抜くと危ない様がでています。 こんな情勢は、メディアの枠組みから読んでも共通と言えるでしょう。
その中ほどで昨今のめぼしは、キャッシュバック現金化カードローンなど、またキャッシング枠現金化現金化還元率比較等々色いろになって来ています。
こういう検索傾向は世相の動揺の現われです。 そして、現金化オンライン決済というワードや現金化分割払いなど、さらに還元率現金化クレジットカード現金化大阪府等々注目される項目になります。
例えではあるが、こう言った箇所でも向後の株価の動揺の局面が見掛けるのではないのか?
最新情報3
いきいき美容
最新情報7
posted by sansan at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

