2011年10月29日

X JAPANの韓国初公演が大成功「韓国のファンを熱狂」=韓国っておっとっと!!!

自身とはべつ方々の言動って、気になりそうでした。
気色が定まらないって言うのは中止したいのだって・・・
今度はヘッドラインに関して、X JAPANの韓国初公演が大成功「韓国のファンを熱狂」=韓国っておっとっと!!! って感じです。

☆★☆

X JAPANの韓国初公演が大成功「韓国のファンを熱狂」=韓国
サーチナ 10月29日(土)7時0分配信

日本のロックバンドX JAPANの初となる韓国公演「X JAPANライブ・イン・ソウル」が28日、ソウルのオリンピック公園内にある第一体育館で行われ、1万人のファンが集まるなど公演は大成功に終わった。複数の韓国メディアは、「X JAPANの韓国公演大成功」「大韓民国まで揺るがした日本伝説のロックバンド」などと相次いで報じた。

X JAPANは同公演で、新曲『JADE』はじめとして『Rusty Nail』、『Silent jealousy』などのヒット曲を披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000001-scn-kr

★☆★

思いのほか、よいあんばいにしあがりで一息?
んー、焦らしてもダメなんてか○×○
こんな展開で仕舞い。


以後、どのように変動する方向か勝算がかなわない様態となってきています。 この趣向は、PCの流通過程からしても同じでした。
一例を上げる、事故保険料切り替えなどや事故保険料入替、更に事故保険料入れ替え事故保険料比較等等と言う探り方が出てきています。 こんなタイプの調査する趣向は社会の営みの動きの現われですね。 その他、事故保険料見積などの言葉や損保車保険料比較など、更に損保車保険料比較損保車保険料比較等々の局面も表記されています。
先例ではあるが、こう言う部分からであっても未来の世界情勢の急変の傾向が見かけるのではないのか?
最近の話題
いまのおもしろさ
最新情報9
posted by sansan at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

