2011年10月26日

日立、風力発電用永久磁石発電機の小型・軽量化技術を開発って、何が?

おかしいと感じているといいんですが・・・
昨日の説話はあれに決定。
ヘッドラインを引っ張り出して比べてむると・・・

☆★☆

日立、風力発電用永久磁石発電機の小型・軽量化技術を開発
レスポンス 10月26日(水)7時30分配信

日立 風力発電用永久磁石発電機の小型・軽量化技術

日立製作所は25日、2000kW級風力発電用の永久磁石発電機の小型・軽量化技術を開発したと発表した。風力発電システムの軽量化と建設時の作業負荷の低減などを実現するという。

今回、発電機の回転子に冷却用通風溝を形成することで永久磁石を効率的に冷却し、発電機の小型・軽量化を実現する高冷却回転子構造を開発。さらに磁石配置や冷却用通風溝寸法を最適化し、電気特性と機械強度のバランスを保つことができる発電機設計技術も開発した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000003-rps-bus_all

★☆★

気持ちの整理がつかないので、あわただしいのかな?
まー、照れても不利益ってか!
これから、気分がいい空気になったらね〜!!


いま、向後のゆくゆくを読みきる所作はすごく無理になって来ています。 こんな変調は、ソーシャルメディアの流通過程なども同様といえました。
事例をのべるとオンライン融資などの単語やオンライン融資など、さらにオンライン融資買取り見積りなどと言う感じの調べ方があったのです。 こんな調べる趣向は流行の変動の現れになっています。 それらの他に、買取り見積りと言ったものや現金化オンラインなど、そして現金化オンライン現金化オンラインといった趨勢も在るでしょう。
引例ではありますが、こんな所からにしてもあとあとの経済状況の変化の形態が見かけるのではないかと言えます。
最新情報10
今週のいろいろ
今週の講義
posted by sansan at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

