2011年07月18日

訪韓中の6カ国協議日本首席代表、異例の非公開活動・・さすが!

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

訪韓中の6カ国協議日本首席代表、異例の非公開活動
聯合ニュース 7月18日(月)19時44分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国を訪れている日本外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長が韓国メディアとの接触を避け、非公開で日程をこなしている。

独島問題と関連し、日本外務省の大韓航空機利用自粛措置が波紋を広げている中、メディアに露出する場合、別の問題が生じかねないという懸念があるためとみられる。

こうした動きは17日の入国の時から感知された。大韓航空機利用自粛措置や韓国政府の対応策検討に関する立場を尋ねられると「韓国外交通商部関係者と協議する」と答えるにとどまった。

さらに、独島問題と関係のない事案についても言及を控えた。杉山局長は日本側の6カ国協議首席代表として、北朝鮮の核問題に対する日本政府の立場を比較的に詳しく説明してきたが、今回は東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)での韓日米共助案に対する質問にも口を閉ざした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000023-yonh-kr

★☆★



どうでしたか?
さぁ、がんばるぞっと。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ショッピング枠現金化大阪府クレジットカード現金化成増、またショッピング枠現金化成増大阪府クレジットカードショッピング枠現金化 などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by sansan at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。