2011年07月18日

IOC委員長、平昌冬季五輪の南北共同開催は反対(1) の話題をクリックしました。

取れたて情報ですよ。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
本日はヘッドラインに関して、IOC委員長、平昌冬季五輪の南北共同開催は反対(1) の話題をクリックしました。のはなしです。

☆★☆

IOC委員長、平昌冬季五輪の南北共同開催は反対(1)
中央日報日本語版 7月18日(月)11時29分配信

ジャック・ロゲIOC委員長が、南アフリカ共和国のダーバンで開かれたIOCD総会で2018年冬季五輪開催地として“平昌”を発表する自身の様子が1面に掲載された中央日報の新聞を手に写真撮影した。彼は“平昌”を発表した6日(現地時間)の“その時のその姿勢”をそのまま取ってくれた。

ジャック・ロゲIOC委員長は平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)の南北(北朝鮮)共同開催および分散開催に否定的だった。

ロゲ委員長は「IOCの憲法であるオリンピック憲章は一国の一都市にオリンピック開催権を与える」として「短く話すが、憲章の改定はない。韓国でも国会が憲法をそう簡単には変更できないだろう」と問い返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000008-cnippou-kr

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
この程度でご勘弁を!
チャオ!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、損保車保険料比較法人名義、また法人名義法人名義など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、法人名義一括査定、また一括査定キャッシュバック なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by sansan at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。