2011年07月17日

韓国高速鉄道が走行中に煙が発生、窓ガラスを割ろうとする乗客も・・さすが!

おもしろいネタを仕入れましたので。
刺激が強いかそうでもないか・・・
本日はヘッドラインに関して、韓国高速鉄道が走行中に煙が発生、窓ガラスを割ろうとする乗客も・・さすが!のはなしです。

☆★☆

韓国高速鉄道が走行中に煙が発生、窓ガラスを割ろうとする乗客も
サーチナ 7月17日(日)17時38分配信

韓国現地時間15日午前11時34分、ソウルから馬山に向かう韓国高速鉄道(KTX山川)が密陽駅に到着する直前に突然車両から煙が発生するトラブルが起きた。180名の乗客は一時、緊急避難した。その後、韓国鉄道公社が同車両に乗客を乗車させて運行を再開したことで、乗客からは抗議の声が出ている。

列車は密陽駅から2キロメートルの地点で突然、発煙した。目撃者によると密陽駅に到着した列車は、1号車から4号車まで濃い煙が充満していたという。また1号車の連結部分から発生した大量の煙が後続の車内にまで充満し、火災警報も鳴ったが、車内放送や乗員による説明はなく、窓ガラスを割って逃げようとする乗客もあったという。

韓国鉄道公社は密陽駅で乗客を下車させ、車内の煙を排気した後、そのまま乗客を再乗車させて目的地に向かい、1時間かけて目的地に到着した。到着が遅れたことで乗客は賠償と運賃の返却を求め、韓国鉄道公社は最終的に密陽駅から昌原中央駅までの最低料金8100ウォン(約600円)の返金を決定したが、一部の乗客からは抗議の声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000014-scn-kr

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この程度でご勘弁を!
さようなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、事故保険料切り替え事故保険料入替、また事故保険料入れ替え事故保険料比較など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、事故保険料見積損保車保険料比較、また損保車保険料比較損保車保険料比較 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by sansan at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。