2010年07月30日

<刺殺>無視され逆上 容疑の男再逮捕 大阪・浪速 もういいです。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
毎日毎日、いろいろありますね。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

<刺殺>無視され逆上 容疑の男再逮捕 大阪・浪速
7月30日10時19分配信 毎日新聞

大阪市浪速区の愛染公園で先月17日、口論相手の男性を刺殺したとして、大阪府警は29日、大阪市城東区中浜1、無職、三浦一夫被告(51)=銃刀法違反罪で起訴=を殺人の疑いで再逮捕した。「愛想よく声をかけたのに無視されたので腹が立った」と認めている。三浦容疑者は、天王寺動物園(同市天王寺区)前で先月23日に無職の男性が刺され、軽傷を負った殺人未遂事件についても「自分がやった」と供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000015-mai-soci

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!


posted by sansan at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

